゚・*:.。..。.:*・゚HELLO゚・*:.。..。.:*・゚

今日のコーデはこんな感じに靴

ダイヤT-shirt:UNIQLO
ダイヤSkirt:GU
ダイヤPierce:LUPIS
ダイヤBracelet:claier’s
ダイヤBag:CappelliStraworld
ダイヤShoes:NewBalance


*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
にほんブログ村
トラコミュ
オシャレで可愛いママファッション☆
トラコミュ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
着用アイテム♡

今日はUNIQLOのスヌーピーT(去年のだけど…)で息子クンと親子リンクでした♡


息子クンが着ているTシャツ、去年娘ちゃんが着ていたものなのでハート多め…苦笑
オーバーオールで面積少にしときましたw

去年は家族全員がスヌーピーT持っていたので、今年も娘ちゃんと息子クンの分買い足さなくっちゃ…と思ってたのに、この間UNIQLOで見るの忘れてたー(x_x;)

近々リベンジしてきますw

オシャレなプチプラファッションで人気のGRLさん♡
私もお買いものしました♪
お買いもの分10%のポイントバックがあるのでとってもお得です

こちらから新規登録していただけるとすぐに使える800Pがもらえちゃいます♪
★★★

13


いつも"いいね""ペタ"ありがとうございます♡
マイペースな内容、更新ですがお付き合い頂けたらうれしいです!!
また、新しく読者登録してくださった方ありがとうございますうふ♪

ブログ村に参加しています
応援クリックをして頂けると嬉しいです♡


  にほんブログ村  


わ・わ・わビックリ
夕飯食べたら子ども達2人ともそのままバタンキュー…

まだ19時過ぎなのに…
お疲れ気味??(^_^;)

とりあえず、旦那さん帰ってくるまでのんびりしようと思いまーす♪