んー汗今日はバタバタと忙しかったー(><;)


とりあえずひと段落♡(まだお風呂もご飯も終わってないけど…)


今日、用事と用事の間の時間にちょこっとしまむらへ♪


大創業祭やっている間に行きたかったんですw



おしゃれブロガーさんのしまむらコーデ、参考になります♪

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村



MamaアイテムとKidsアイテムGETしてきましたうふ♪


Kidsアイテムは息子クンのハーフパンツ☆


DECOPIC_2014-04-30_17.34.29

以前見つけて"カワイイ♡"と思っていたんですがちょっと待ってたら値下がりするかな、と(←セコいわぁ、私(^▽^;))


が、値下がりしそうにないし、そろそろハーフパンツでもよさそうな気候になってきたので買ってきちゃいました♪

値下がりしなくても十分お安い"しまむら安心価格"なんですけどねw
DECOPIC_2014-04-30_17.36.35

色んな柄や色が入っている割には落ち着いた色味なので、シンプルなトップスだったら何でも合いそう♡

この春夏、たくさん着てもらおうと思いまーすうふ♪


さて、遅くなっちゃったけどおフロ沸いたら入っちゃいます♪