MACARONIC STYLEさん

楽天ランキング1位の3wayリュックがクーポン使用で1000円OFF♪
クーポンはコチラから→★★★

トート・ショルダー・リュックの3wayになるバッグ♡


ナイロンなので軽くて、濡れても気にならないしGWのレジャーや夏の帰省の時なんか便利そう♪
シンプルなデザインなので旦那さんが持っても合格(←むしろ持って欲しいw)

やっぱり小さい子ども2人連れてのレジャーは両手が空いてるとすっっごく助かる!!
斜め掛けだと1日してると肩が痛くなってきちゃって…

特に子どもが寝ちゃった時なんか地獄ビックリ

先日の1泊旅行でも痛感しました(;´▽`A``


それに今年はリュック流行ってますしねー♪この流行はママにとってはうれしい♡


他にもリュック色々♡

Sサイズ
コレ↓めっちゃカワイイー♡と思ったら在庫切れ… 再入荷ないのかな~あったら欲しい!!
で…MACARONIC STYLEさん、他にも私のツボなBagがたくさんありました♡
これからの季節これもカワイイなぁ~♡

これから入荷の新作もカワイイ♡




MACARONIC STYLEさん、いつかポチしたいSHOPさんだな~♡




そして…なぜかアプリからの記事がまったくアップロード出来ないー(><;)

アプリ自体をバージョンアップしたから??


う~ん…困る~。(´д`lll)