゚・*:.。..。.:*・゚HELLO゚・*:.。..。.:*・゚


今日のコーデはこんな感じに靴




ダイヤTops:HERE’S

ダイヤBottom:GU

ダイヤNecklace:GU

ダイヤBag:TIFFANY

ダイヤShoes:しまむら


おしゃれブロガーさんのしまむらコーデ、チェックしてます♪


にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


昨日、一昨日と半袖で問題無いほど暑かったのに今日は雨で肌寒さが逆戻り…

というワケで、わりとしっかり生地のHERE’Sのスウェットをチョイスしました♪


昨日は角島大橋&角島を散策した後、そのまま帰ってきたので4時過ぎには自宅へ…

と、思ったら遊び足りないのか娘ちゃんから“公園”リクエストをしつこくいただいたので、結局高速降りてそのまま公園に寄ってきました苦笑


ずっと運転だった旦那さん、帰ってから食事の支度をした私…

大人2人とも23時前に撃沈でしたw



そして、昨日2歳の誕生日を迎えた息子クン♡

“おめでとう”コメをくださったブロ友さん、ありがとうございました♡





いつも"いいね""ペタ"ありがとうございます♡

また、新しく読者登録してくださった方ありがとうございますうふ♪

マイペースな内容、更新ですがお付き合い頂けたらうれしいです!!




ブログ村に参加しています

応援クリックをして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村