先日GUでお買いものしてきましたー♪




プチプラファッション、参考にしてます♡

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



Mamaアイテム2点と娘ちゃんアイテム1点




チュールのマキシスカートはラベンダーカラーが素敵


2週間ぐらい!?考え続けた結果、やっぱりカワイイしこれからの季節使えそう!!と思い購入w
でも…透けた~(;´▽`A``

これからの時期ペチコートは暑そうだけど、必須っぽいです汗

そして値下がりしてたチルデンニット♡


こちらもざっくりとした編みなので透けるけれど、風通しもいいし、まだまだ着たいのでちょうどイイ感じ♡

購入品&前回GETしたBagで全身GUコーデw





あとは娘ちゃんに♪

ビジュー付のカットソーチュニック


これ、すごーく可愛い♡

色違いの白も欲しかったけれど、レギンスorズボンは必須なのでとりあえずネイビーだけ

(最近の娘ちゃん、スカート以外履きたがらないので苦笑



(GU)チュールマキシスカート

(GU)チルデンセーター(長袖)

(GU)GIRLSラインストーンフリルT(半袖)


明日・明後日はお出かけの予定♪

さっそくチュールマキシスカートを履いて行こうかなうふ♪