゚・*:.。..。.:*・゚HELLO゚・*:.。..。.:*・゚


今日のコーデはこんな感じに靴




ダイヤT-shirt:しまむら

ダイヤOuter:GAP kids

ダイヤBottom:YEVS

ダイヤNecklace:DLX GIRL

ダイヤBag:cache cache

ダイヤShoes:F21


おしゃれブロガーさんのしまむらコーデ、参考になります♪

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村


着用アイテム♡


先日GETしたしまむらのロゴT( )を初おろし♪

Tシャツ、パンツ、Gジャンとシンプルに…(あ、昨日もシンプルでしたね苦笑


YEVSのリップルパンツ、ストレッチ抜群&シャリっとした生地感がシワになりづらくて履き続けて3年目w

今日履いているカーキの色もお気に入りなのに新タイプにはないんですねー(><;)


PANTONEの方にはあるみたいだけど…

このお値段の差には何があるんだろ…w



今朝は私と一緒に6時に起きた息子クン

最近、TUTAYAで借りてきて以来キョウリュウジャーがお気に入り♡


オープニング&エンディング曲がかかると歌って踊っているので、すかさず私が隣に行って一緒に歌ったり踊ったりすると

「ママー!!(ダ)メー怒るのんのー!!」と言ってソファーを叩きながら“お前は黙って座っとけ”ジェスチャーをされますw


そんなんで朝から全力疾走だった彼、現在お昼寝中w


今のうちにアイロンがけしちゃおーっと♪



いつも"いいね""ペタ"ありがとうございます♡

また、新しく読者登録してくださった方ありがとうございますうふ♪

マイペースな内容、更新ですがお付き合い頂けたらうれしいです!!




ブログ村に参加しています

応援クリックをして頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村