GWが明けたら母の日カーネーション


私の母へのプレゼントと一緒に、旦那さんのお母さんへのプレゼントもオーダーしました♪

(実家の母へはコチラ→★★★



旦那さんのお母さんへは、ここ数年“日比谷花壇”でオーダーしてます


日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集



今年はコチラに♡


トートバッグブーケ「グラッツェ」

icon icon


カーネーションの花束+花柄トートバッグのセット


かわいらしい雰囲気のお母さんなので花柄トートをお買いもの時のエコバッグとして使ってもらってもいいかな~♪と



わが家では“お花+小物”がここ数年定番になってますが、日比谷花壇さんのセットはお花だけじゃなく小物もカワイイのでお気に入りですうふ♪



“日比谷花壇”さん、当たり前ですがお花屋さんなので花束のアレンジメントもステキなものがたくさん♡





スイーツやギフトとのセットも♪


お花のアレンジメント、見てるだけでもウットリ…( ´艸`)♡♡♡


お義母さん、喜んでくれるといいなぁ~♪



サイトはコチラティンク

日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集