子どもたちとお夕飯が終わって一息中♪

と、思っていたら娘ちゃんもう寝ちゃいましたー(;^ω^A
久しぶりに始まった幼稚園&今日は体操教室だったので疲れちゃったみたいです


さて、3月のスーパーSALEでポチしていたコチラが先日届きましたー♡

前回のレポはコチラ→★★★


しろくま化粧品【薬用プリエネージュセブンホワイト ホワイトニングエッセンス】


1本使い切ってとってもよかったので今回はドドーンと3本まとめ買い☆

が、ちょうど届いた日に母がいたのでお試しで1本あげてしまったので写真は2本w



この真っ白でとろみのあるエッセンスが肌にスーっと伸びていきますよーw




こちらのお気に入りは使い心地・効果はもちろんのこと、一番は買い回りの時のこのお値段!!

1本約1ヶ月ですが、なかなかのお値段がする美白美容液が多い中3ヶ月使用しても3000円チョット♪

毎日のケアが大切な美白ケアなので続けられるお値段なのがうれしいですうふ♪


わが家がいる九州は天気のいい時の日差しはもうジリジリビックリ

去年の失敗を反省すべく今年は早め早めの美白ケアに取り組みまーす!!