明日は娘ちゃんのヤマハの発表会♪

午前中リハーサルをしてから、“行く~!!”というので幼稚園の春期保育に送ってきました


そんなに幼稚園が好きなんだΣ(・ω・ノ)ノ!と、ちょっと驚いた母でした(←自分、休めるものなら休みたい、とすぐ思うのでw)



さて、昨日のアウトレット

増税前&春休みでなかなかの混雑ぶりでした!!


そんな中、ちょこっとだけお買いもの♡


HERE’Sでとってもツボなスウェットトップスを発見


クリーンな白、裾のジップ、チェック柄みたいな生地がカジュアルでもキレイ目でもOKそうで一目ぼれでした♡

CIAO PANICではたまたま目に入ったカモフラスカート♡

カモフラ柄が明るめのお色なので春夏向きかなー、と手に取りながらちょっと悩んだのですが(どうせだったらオールシーズン使える定番カラーのものが欲しかったので)

ちゃんと裏地が付いてて1900円!!


ということで、お持ち帰りしてきましたw

ようやく春本番!!でタイツも脱げるようになってきたのでたくさん着よーっと♪