Merry Chirstmas♪


朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあった娘は飛び起きてましたw

そして宣言通り今日は冬期保育おやすみして1日遊んでますうふ♪


さて、昨夜のわが家パーティクラッカー


メニューはこんな感じでした↓


クックパッドで探した“簡単ローストビーフ”

初めて作ったけれど本当に簡単に出来て旦那さまも大絶賛でした♡


クックパッド様様www

さて、もう一つ旦那様から好評だったのがオニオングラタンスープ



優勝SALEの時(だっけ?)にポチしていたオニオングラタンスープを使って♪




炒め玉ねぎを足したスープにバケットととろけるチーズを乗っけてトースターでチンビックリ


ちょっと手間をかけただけでなかなか美味しくなりました♡


この寒い時期、スープも大事な一品

受験生のお子さんがいるおうちは夜食なんかにもイイかも♪


これは美味しかったのでなくなったらリピ決定ですぐぅ~。