ロコンドでポチしていたtehenのショートブーツ、一昨日届きましたー♡



楽天でのキャンセル事件( )を乗り越えてw

ようやく~


【tehen インナーボアブーツ】

Color:Blackスエード 

素材はスエードというよりベロアのような…柔らかな表地です


ファスナー部分のエナメルとゴールドがポイント♡


中は足の甲部分までボアがあるのであったかうふ♪

普段23,5cmでジャストサイズをオーダー

ワイズ3Eだけあって少し余裕がありました♪(DarkAngelさんの裏起毛タイツ着用でも)


なのでセリアで買ってきたボアの中敷きを入れてみたらピッタリ♡

足裏まであったかくなって一石二鳥でしたw


昨日さっそく履きましたが、7,5cmヒールがあるもののストーム1cmあるので
さほど高さを感じずに履けました♪

1387546305015.jpg
あったかくてキレイ目なブーツが欲しかったから嬉しい~うふ♪

で、気になってた返送についてですが…

こんな感じ↓で返品ガイドとヤマト運輸の送り状が同梱されていました

電話で集荷にも来てもらえるのでとっても便利♪

この寒い時期、小さい子を連れて無駄に外出しなくても済むのはありがたい~w


ネットショッピング、どんどん便利になっていきますね(;´▽`A``




テーンtehenショートブーツ(ブラックスエード)



ロコンド 日本最大級の靴とファッションの通販サイト