土曜日は出張帰りの旦那さんを福岡空港までお迎えに行った後

イオンモール福岡に9月に入ったOLD NAVYへ♡




家族4人分で結構大量ビックリ

ママ分は…


【パファーベスト】Color:Gray×Leopard @2990→1990


裏生地がフリース素材なのであったか♡



【Bijou スウェット】Color:LightGray @2690



ビジューのデザインはカラーによって違ってましたうふ♪



【ロゴスウェット】Color:ChacolGray @1990→1050



写真だとネイビーっぽく見えてますが実際はチャコールグレーです



【ロゴスパンコールTee】Color:White @1690




ロゴ部分がスパンコールになっているのがカワイイTee♡

Teeはいろんな種類があって好みの物がたくさんあったのですが

ことごとく半袖で…アセ

半袖はたぶんもう出番がないので使えそうなものにしておきました苦笑


でもカワイイのがあったんだよねー
ちょっと後悔亜友未




オマケですが…

娘用に買ったブーツ♡





後ろが編み上げ♡





娘も気に入ったようで買ってきた夜はパジャマにブーツという

格好で部屋中をウロついてましたw

1990円だったからお買い得☆

カラーはグレー×シルバーもありました


そっちの方がガーリーで可愛かったカナ♡



OLDNAVY、今まで実家に帰った時にお台場までわざわざ

出向いて行くしかなかったので福岡に出来てくれてうれしいな~うふ♪