神戸といえば、焼き菓子とパン屋さん😁

巡って来ましたよ〜!

チョコレート


パン

和菓子と蜂蜜、そして有名なクッキー

想定外に美味しかったお店!

焼き菓子&パン屋さん


この他にも、実は巡ってます…

写真が手元にないだけで😅

大量のお土産……購入して、宅急便で自宅に送りました〜🤣


後日、お土産を広げて皆とお茶会の予定

痩せる暇なし!


神戸は全てオシャレでした♪

さらに美味しくて、小田原にこの店欲しい‼️

そう思わせる店がたくさん有りましたね

自分で、出来るかな?そんな素敵な店…😌





無料体験 予約受付中!

ホームページから簡単申し込みです

  緑庵  ドッグラン,ゴルフ&エアリアルヨガ


 シミュレーションゴルフ

 エアリアルヨガ

 ドッグラン

 ドッググルーミング  Zetto  緑庵店

 ドッグカフェ ココルル


完全予約制、ネットで簡単予約!

サブスクで通い放題!


神奈川県小田原市寿町3-8-23

 緑庵 ドッグラン,ゴルフ&エアリアルヨガ