{6423E1C6-A0E0-488B-BE86-237931B8FEB5:01}
暑い~

今日はまた暑い
これからどんどん暑くなるね
お弁当も保冷対策しないとね

今日のお弁当はカップだらけだ(笑)
ねーねの時はシリコン製の
カップを何度も洗って使ってたけど
高校3年生になる頃には
色々な匂いがこびりついて
異臭を放ってたらしい
汚れは取れるけど 溜まった匂いは
取り切れなかったようだ
『弁当箱のフタを開けると匂いが
すごくておかずにも匂いがついてる』
ってねーねに言われて驚いた
おかずを詰めている時は
そんな匂いはしてなかったから( ;  ; )
シリコンのカップは全部捨てて
もう使わない事に・・・
で 今は使い捨てのカップを使ってる
もったいない気もするけどね
{4325F2DC-FD24-437D-AA7F-F6FD1F4189C5:01}
焼きソバ(冷凍)/ベーコンとピーマンのカレー炒め
きんぴらゴボウ/エビチリ(市販品)
プチトマト/オレンジ