芍薬が満開

先に咲き始めたピンクもまだ蕾があって一緒に咲いてくれててすごくゴージャスで綺麗

雨に弱いから紐でくくってあげたけどそれでも頭が重たくなっちゃうみたい

すごく綺麗です。

紫陽花の蕾もできてきました。

あっという間に夏のお花の用意がされています。

ガクアジサイも。

お花の写真を撮ってたら後ろに鳩が降り立った

怖くないのかな?と思ってちょっと近づいて撮らせてもらったら、え?って顔して飛び立った
え、気づかなかったの?

ウォーキング中。
風とさざ波の音
髪の毛バッサリとまた切ってきました。ボブにしちゃった。

昨日は前夫が来て褒めて貰えました。
ご満悦。
それだけでいい。


でも今月は日曜日休みが多くて、日曜日はお互いの同居人がいるので遊ばないのでさびしい。
昨日は心臓の検査の日に当たっちゃって次の休みはネイルの日に当たっちゃってる。
しかもネイル16時から。
シフト制だから発表される人上手くできないと私の予定と重なる。
今月は3回も日曜日あるのになぁってガックシしてたら、ネイルも一緒に来てくれると言って次回一緒に行くことになりました。
でもネイルって長いよ?何してるの?帰るの遅くなるし。
その時考えるらしい。
でも今は甘えてよう。
心臓は、むくみが心不全から来てるといけないからって検査に大きい病院へ行ったけど、異常なくて、3ヶ月後一応検査しておきましょうかと言われて異常なくて、一応半年後検査しておきましょうかが、昨日でした。
心不全じゃないし元気にしてくれてますよ。って。
良かった。
あとは、糖尿病の先生の方に見てもらっていて下さい。って、大きい病院の方は終わりました。
あー良かった。


最近ブログをやめようか迷っています。
糖尿病の事じゃなくなってきてるし、ほとんど糖尿病のこと書いてないし。
ちょっと考えてみようと思います。