水曜日は久しぶりの青空でした

前日の雨に負けずに咲いててくれた桜を撮りました

やっと青空と桜が撮れた🌸

いいお天気で布団も干しました。

風が吹くとはらはらと散ります

あと少しだなぁ。

今年もキレイだよ

やっぱり青空だと映える

夫婦で三脚立てて写真を撮ってる老夫婦が羨ましかった

キレイ

こんなに散ってました
桜のジュータン

金曜日、前夫が来るからそれまでもつかなぁと言ってたけど、どうかなぁ。。。。

ハラハラ散ってるし
桜チャレンジは出来なかった

同居人がホワイトデー甘いものは糖尿病に悪いからと果物とか最近貰ってたけど、今年は何故かお小遣いをくれた。

前夫は手作りチーズケーキ

息子からは手作りのチョコどら焼きとスノーボールと写真撮った時は食べちゃって写ってないけどラングドシャ
彼女のために頑張ったのを私にもくれた………感ありだったけど、全部美味しくて嬉しかった。

そんな息子、大学初日を眠いからと起きられないと言って休んだ


もう1年の時みたいにはいかない
学校からは奨学金打ち切りにしますよとの警告文、このままじゃ進級は難しい(2年から3年になる時)と通達が来たのに何も分かってない。
前夫が前日に明日からは頑張れよってラーメン食べに連れていってくれた。
そんな人の気持ちなんて少しも分かってない。
私はもう半分諦めてて
夜中のバイト流行ってる子は沢山いる。
ゲームがいけない。
もう、ダメなのかもって。
私がなにか、人の気持ちを踏まえて頑張るとか、自分のために頑張るとか見せられてこなかったからかなのかも。
ラーメン食べちゃったし。
ご飯が頑張れない。
言い訳だけど、おとなり産直の野菜、9時半開店で9時40分についても全て売り切れてる…仕方なくスーパーへ。無駄なものも買う🛒💭
値上がりも激しいけど食費が足りない。
つい野菜不足。
また体重が増えた。
次の糖尿病内科も怒られるなぁ。
ウォーキングは頑張ってるけど。
我慢ができないのは私かも。
新玉ねぎは毎日せっせと食べてる。
血液サラサラになってるかな。
ラーメンでドロドロかな。