庭の春
クロッカスが黄色と紫が満開💜💛
沈丁花も満開
甘い香りが漂ってるとこ
毎年この季節は窓が開けられるから、部屋の中にも沈丁花のいい香りがしてくるのに今年は寒くて窓が開けられなくてまだ部屋の中で甘い香りを感じていません
可愛いお花
丸く植えたチューリップ
可愛く咲き始めた雪柳
食べる春もあって
新物のわかめを買ったら
めかぶがついてた
凄く嬉しい
やっぱり生の新物わかめは美味しい
前夫が来た日に、仕事の行き帰りに通る道の桜が満開だからと連れていってくれた。
なんの桜かな、🌸河津桜は終わったはずだけど_最近早咲きの桜が多くて分からない🌸
青空ですごく綺麗だった
そばを大きな川が流れていて開放的で癒された
いつも風景と人が上手く撮れない写真
春は友人が作ってるジャンボセキセイだけのカレンダーに我が家のてんてんが登場する月。
センターで首を傾げてる
かわいいよ、てんてん。
今日も元気
ちょっとサイズが合ってなくて頭が飛び出ちゃうけど大好きなブランコ
横から見ても頭が飛び出てる
ジャンボ用じゃないからね
でもちゃんと頭を少し前に出して乗ってるんだよね。

ぴよたんはケースで過ごすようになって足を痛くすることも無くなったみたいです
もう少し大きいケースにしてあげたいけどそうすると水槽になっちゃう
でも体重も維持してて頑張ってます
一緒に頑張ろうね

ネイル変えました
春らしい桜ネイル🌸💅
右と左が少し違う
すごく気に入りました


春に関係ないけど、私の円形脱毛症、拡がってます。
皮膚科でもう少し拡がりそうって言われたけど本当でした。
ちょっと薄毛に悩んでた前夫がニューモをくれて、美容院で炭酸ガスのスプレーを勧められて、皮膚科で貰った塗り薬ぬって、出来ることはやってるところ。
ウィッグとか使うことになっちゃったらどうしよう
帽子被らなきゃ外出できなくなっちゃったらどうしようって悲しくなります
恥ずかしいし悲しいけど、定期的に写真に撮って記録していこうと思います。
ストレス溜めやすい性格何とかしたい。