ピンクのサイネリアを見つけました。
玄関は春爛漫。
お雛様のところには桃の花と菜の花を飾りました。

部屋の模様替えをしたくて、カーテンと掛布団カバーとピロケースを交換しました。
もうずっと大好きなブラウンでした。

今度はグレーでまとめました。部屋に行くとほっとします。

また別の日。片目出血してるのにショッピングモールへ。
なにか外に出よう、楽しもうと思ってしまって。
大好きなSM2とフライングタイガーとハンズでお買い物。

それから、コストコへ。
高速は怖いので一般道でちんたらと。
大好きな牛乳
すりおりしチーズドレッシング
美味しい減塩。これさきいかとかくんさきとか全部美味しい〜
豚肉

前夫にお土産に柿の種
平打ち豆腐麺
ハイローラー
もち麦のおこげ
オイコス
小魚みりん干し
たまご🥚
必要なものと私が欲しいものだけ買いました。

ハンズで買ったもの。
いつも友達に送る季節の、カード。お雛様とハーブガーデンから見た富士山と河津桜みたいなカードがあったからそれも。あとシールも。

6個の穴があいてるルーズリーフを買いました。
お金を分けてるスライダーやファスナーのついてるファイルがあってそこにノートを入れたかった。
ピッタリのがあってよかった。

チューリップの便箋も🌷🌷🌷🌷🌷
めくっても可愛い🌷🌷🌷

フライングタイガーでは、レジャーシート。
コールマンの可愛いのがあったのにボディボードをしていた頃に海岸の砂で擦れてダメになってしまいました。
赤も可愛い❤️
あと、左は写真フレーム、真ん中と右は光ってるけど紙ナフキン。
あとお雛様🎎終わって片付けたら飾ろうかなって小さなうさぎのスノードーム🐰

SM2で買った洋服。
ブラウス。


黒系のワンピース
色違いで白系のワンピース
白ばっかりだから買わないぞ!って思って黒系試着したのにレジに行く時、やっぱり白も!って滑り込みでかってしまった。


今日、ちょっと遅れたけどーって友達からバレンタインのチョコが届きました。
すごく美味しそう🤤
でも私は食べられないなぁ。
息子にあげよう。
私がお雛様カードを送ろうとしていた友達。
彼女に円形脱毛症は皮膚科に行ってきた方がいいって。
それで昨日行ってきました。
最初に抜けたところは生えてきてるところもあるけど、新たに抜けていってるところもあるって。まだ大きくなるなんてもうショックなことしかない(;_;)


このあいだ買った、ぶんぶんチョッパー使いました。
すごい便利。
玉ねぎみじん切り
キャベツも
りんごも🍎
美味しいカレーが出来ました😊
ペヤングの小さなホットプレートかとっても使いやすかったのに使っている最中に急に壊れて…次の日に同じサイズのすぐ買っちゃいました。
食パン2枚分くらい。
でもペヤングの方が強かったなぁ。