地下鉄開通!中華街Ba Hao Tian Mi で美味しいプリンを食べよう | 毎日モリモリ日記

毎日モリモリ日記

〜2021年11月バンコクより本帰国〜

今日は女3人で中華街までちょっと遠足爆笑

地下鉄🚇Ⓜ️が開通したので便利になりましたね〜


3人とも幼稚園生の子供がいるママなので
平日の限られた時間内での遠足ですが
十分楽しめましたニコニコ


詳しくはまた今度書くとして
今日はその中の一つ
Ba Hao Tian Mi をご紹介


因みにこちらのフリーペーパーにお店の場所やその他詳細が掲載されてますよ⬇︎


プロンポン駅改札近くのラックに多分まだあるかと思います⁉️ 無かったらごめんなさい🙏





Ba Hao Tian Mi 
カウンター席が左右に4席ずつ
道路に面した場所に小さめのテーブル席が左右に1つずつの小さな店舗



左から

友人 BLACK SESAME PUDDING
私    GOJI BERRY PUDDING
友人 BUBBLE MILK TEA PUDDING


3人とも違うものを頼んでみんなで味見ニヤリ

女子あるあるですよねデレデレ
女子って年齢じゃないけど
そこはほっといて下さい💦 笑



因みにちょうど今ターミナル21でこのプリンが🍮買えちゃうみたいですよ^_^


いつも読ませて頂いているブロガーさんが
詳しく書かれていたのでリブロさせて頂きますねニコニコ


では実食した感想…
あくまで私個人の感想ですので悪しからず



全部に共通して言えるのは
甘すぎない優しい甘さで
とろっとしていて滑らかで
美味しいプリンであるところ🍮


 BLACK SESAME PUDDING
表面は茶色ですが中は真っ白
そのままでもいいんですが
甘みが足りないので
脇に添えられている濃厚な胡麻蜜を少しずつかけながらいただくと更に美味しく感じました


GOJI BERRY PUDDING
滑らかな杏仁豆腐にちょっと近い感じですかね
バミーを食べた後だったので
さらっといただきたかったので
程よい甘さで美味しかったです


BUBBLE MILK TEA PUDDING
ミルクティーのプリンに
弾力あるタピオカが癖になりそうです
タピオカ好きの方はこちらがオススメかな💁‍♀️
美味しかったです



平日だったからかな⁉️
待たずにカウンター席に座れましたが
週末は混み合ってそうですよね


また中華街に来たら食べてみたいですニコニコ