長男は小学6年生。

1年生の二学期から不登校です。

自閉スペクトラム症で
書字の障害があります。

 

次男は小学3年生。

幼稚園年長の二学期に登園拒否し、

そのままスライドで小学校も不登校です。

自閉スペクトラム症・ADHDです。


1週間前、

癇癪玉炸裂しまくり

起床した瞬間から怒ってた

次男。

(前回の受診時に

ジェイゾロフト錠が完全に

ストップして、エビリファイのみ。)



「手に負えなかったら

すぐに電話ください。」

と担当医に言われてたので



ソッコー電話えーんスマホ

 


そして1mg増量の指示があり

1日5mgになって

1週間経ちました。

 


長男次男を今までみてて

エビリファイって

効果が出るまで

最低1週間かかってたのですが



今回も同じく

1週間後ぐらいから

変化がありました。

 


次男、

癇癪はあるんだけど


怒り度がグーっと上がって上矢印

すぐシューンって下がってる下矢印


ような気がするキョロキョロ



わたしも


怒らないで、と言わない上差し

大きな声を出さないで、と言わない上差し


って心に決めて

気合いを入れてたのでグー


少し拍子抜けダッシュ



担当医には

6mgまで増やしていいと

言われているのですが


このまま

様子を見ていこうと思います。




あぁ、今日も一日

暑くなりそうガーン



昨夜次男が


「電車見に行きたい!おねがいキラキラ


と言ってたなぁネガティブ


どーしよっかなぁ魂が抜ける