​​長男は小学6年生。

1年生の二学期から不登校です。

自閉スペクトラム症で書字の障害があります。

 

次男は小学3年生。

幼稚園年長の二学期に登園拒否し、

そのままスライドで小学校も不登校です。

自閉スペクトラム症・ADHDです。


家にいると

イライライライラピリピリ


地雷がそこらじゅうにある

次男ですが


本人は

怒ったら泣いたり

パニックになったりで

辛そうだし


私たち家族も


辛いネガティブガーン魂



先日児童精神科を

受診したとき


エビリファイの量を

増やすこともできるので


次男の状態が大変だったら

その時は電話するように

言われていました。



そして、それから

1週間経ち担当医に

電話をしなきゃ

無理状態になりましたよ魂が抜ける



助けて先生!!!

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブスマホ



結果

1mg増やして1日5mgに

なりました。

(増やす分は残っていた分で

まかなえそう)

これで1週間様子を見ますキョロキョロ


様子を見て

6mgまでは増やしていい、と。



夏休みは平和に暮らしたいお願い


そして


朝から

みんな辛い気分に

なりたくないお願い



平和が1番いい昇天


医療の力

万歳バレエ