母の日に

兄弟からプレゼントをもらいました。

毎年カーネーションだったのですが

今回は

「平日の疲れた時につまめる甘いのがいい〜真顔飛び出すハート」と

兄弟と買いにいってくれた夫にリクエストしました。

 

花より団子な母お団子お団子お団子

 

 

 

 

心と身体が疲れた時

甘いものって

「ほっダッシュと出来るのよコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

あと次男はお手製の手紙。

プレゼントを工作してくれて、

それを入れたビニール袋指差し飛び出すハート

手書きのメッセージ鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

「大好きだよ❤️」

 

うれしー飛び出すハート

 

普段癇癪おこされると、

こちらもムキームキーとなってしまうけど、

その都度これを見返して

クールダウンしなきゃ。

 

あとこれも次男から

料理のプレゼント飛び出すハート

卵焼きをつくってくれました。

火を使うので隣で見守ってましたが、

器用にくるくるっと卵を巻いてました。

 

上手OKOKOK気づき

 

 

おしっ!!!

これからもがんばれるっ指差し指差し指差し