豚肉の甘辛焼き弁当です。

手作り鮭フレークを添えました。


色が茶色いお弁当になってしまいました笑い泣き




土曜日にコストコとで大きなサーモンを購入しました。

切り身がたくさん出来ました!!

端っこは鮭フレークしたので、お弁当に添えましたウインク



先日、郵便物に↓が入っていました。


ガスの危険なにおいを知っておこう、というようなことです。


嗅いでみると、ガス漏れか?!というにおいがしました滝汗


私、子供達に、

このにおいがしたら窓を開けて、ママを呼ぶんだよ!!すぐ外に出るんだよ!!

と伝えました。


すると兄さん、

ガスって本来、においはないんだよー。


私、

危険を知らせるために、においつけてるんでしょー。


兄さん、

つまらん。



そのくらい知ってます真顔