2024年1月の残高札束


ローン内訳

借入れ     2016年に2,700万円

残高      350万円

利率      0.77% 

金利方式    変動金利

返済方法    元利均等返済

返済完了予定日 2028年5月

毎月の返済額  68,523円

(内利息分)  2,262円


昨年末に90万の繰上げ返済をしました💴

子供が小学校に入ってから、貯蓄ペースが落ちてしまい、予定通りの金額は貯まりませんでした泣くうさぎ


2024年中にローン完済を目指します!!


金利を考えるとローン返済より、投資の方が運用益も良いとはわかっていますが、「借金がある札束」っていう状態がどうしで苦手チーン


さっさとローンを終わらせたい気持ちが強いです!

ありがたいことに夫もこの考えを理解してくれてるので、全面協力してくれてます笑


今日も子供の歯科矯正に連れて行ってくれました歯


よく夫婦ケンカもするけれど、ありがとの気持ちを忘れずに感謝したいと思いますハートのバルーン