青山フラワーマーケットのカフェにきました✨

飲み物:パレット(フレッシュハーブティー)
デザート:バラのゼリー

久々にパレット飲みましたが、花の良い香りで癒されます✨
さっぱりした酸味なので、デザートとの相性も抜群です。

週1でカフェで読書するのが、自分にとって一番癒されるんだってここ最近痛感してます。

一旦、カフェに行かないようにした時期もあったのですが、余計にお金が嵩んだり、自己満にもならない出費が激しくなったり。良くないことばかり。

前は「こんな贅沢して良いのか」って思いながら来てましたが、今ではこの習慣が自分の一部だなーと感じます(o^^o)

ただ、カフェインはちょっと体質的に合わないみたい。
ハーブティを飲めるお店って少ないので、徒歩10分距離にあって良かったなぁと、しみじみと思います。

今日のお供はオーソモレキュラーダイエットの本。
ゆっくり読み進めていきます✨✨

#ハーブティ
#青山フラワーマーケットティーハウス 
#ダイエット
#オーソモレキュラー