みなさんお疲れ様です♪

ここでは『毎日1つの学びを』をテーマに

ブログを書いてます📝

暇つぶし程度に読んでいってください♪


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  


自称『Mr.聞く力』      『熱血漢』

   岸田文雄    vs              河野太郎


 


総裁選はこの2人の一騎打ちになるかと思われた

矢先、とあるテレビ番組に出演した岸田文雄





キャスター

『アベノミクスは成功したと思いますか??』




という質問に、

『聞く力』をアピールし、国民人気を得たい岸田さんは、




岸田文雄

『えー、アベノミクスは一部で成果を上げましたが、まだ不十分な部分もあります。』





これを聞いた安倍晋三はガチギレ。





安倍晋三

『今回の総裁選で、私は高市早苗さんを推薦します』





岸田文雄

(やっちまったー😭)



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  




高市早苗さんという人物を一言で表すと

『安倍晋三LOVE❤️』です。




・憲法改正

・親米

・愛国心 などなど




安倍晋三さんの考えに心から賛同しているという

人物なのです。



この時点で


(自称)Mr.聞く力

岸田文雄


vs


(当時)国民からの支持率No1

河野太郎


vs


安倍晋三LOVE❤️

高市早苗




この3人の三つ巴の戦いになってしまったのです‼️


岸田文雄さん大ピンチ🆘


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  


今日はここまで♪


だんだん面白くなってきましたね♪



次回

『早苗が女性初の総理大臣?そんなの、許さないわ💢』