みなさんお疲れ様です♪

ここでは『毎日1つの学びを』をテーマに

ブログを書いてます📝

暇つぶし程度に読んでいってください♪


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー  


自民党裏金問題

増税メガネ

海外への多額のばらまき などなど



炎上しまくっている我らがキッシーこと



『岸田文雄内閣総理大臣』






みなさん彼には怒り心頭だとは思いますが、


そもそもなんでこんな人が総理大臣になれたの?



って思ったことありませんか??




振り返ってみると、結構面白いですよ🤣


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


時は2021年


安倍晋三さんが体調不良で総理の座を退き、


東京オリンピックをやり抜いた

菅義偉さんが任期満了で退任。



そこで次の総裁選に名乗りを挙げたのがこの2人


自称『Mr.聞く力』

通称『ビジョンがない男』『風見鶏』


岸田文雄



そして、


(当時)国民からの絶大な信頼を寄せていた熱血漢


河野太郎




この2人の一騎打ちになるのでは??

誰もがそう思っていました、、、。



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 


今日はここまで♪


次回『キッシー、余計なことを言っちゃった😭』