脚の気持ち | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

 

50年ほど前に交通事故で左脚を失った

 

なんか急に

 

左脚の気持ちを考えたことがなかったなと思い

 

 

左脚は私に何と言ったのだろう?

何を伝えてくれているのだろう?

 

 

それを感じたくて

目を閉じて

失った左脚に意識を向ける

 

 

最初に浮かんだ言葉

 

 私も(左脚)もっと一緒にいたかったんだよ 

 

その言葉を噛み締める

 

 

 

 

次に浮かんだ言葉

 

私(左脚)があなたを幸せにするよ

 

 

 

 

これらを感じていると

 

もう一つ浮かんできた

 

 

 

私(左脚)があなたに愛が何かを教えてあげるピンクハート

 

 

おぉ!! そう来たか!!

 

 

他にも何かあるかもしれないけれど

 

今日はここまでにしておこう

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

おまけ

 

高額な膝継手 Kenevo(ケネボ)を体験したよ

Bluetooth内蔵

膝の角度と角速度を感知してくれるって

コンピューター内蔵だから水没厳禁!!