遂に最強のアイテムを手にいれたのだ | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

以前

 

義足のフィット感に対するストレスについて書いた。

 

これは

 

樹脂粘土を使用することで

 

随分改善された。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

お腹が弱い私は

 

下痢したり

 

食欲が低下するたびに

 

義足のフィット感が低下するのです。

 

 

 

 

これが

 

樹脂粘土の量で調整できるときと

 

できないときがある。

 

 

 

 

今はできてないときなんだぁ。

 

 

 

 

しかし

 

昨日TVを見ているとき

 

流れたCMを見て

 

これだ!!

 

と思った。

 

 

 

 

今日

 

早速

 

試してみた!!

 

 

 

 

お お お お お お!?

 

 

 

いいかも?

 

 

 

いいじゃん!!

 

 

 

 

その商品は

 

なんと

 

入れ歯安定剤!!

 

 

 

 

 

入れ歯安定剤のCMなんて

 

いままで何百回も目にしているはず。

 

では

 

なぜ

 

いま閃いたか?(時差はあったけどね)

 

 

 

それはここで

 

望みを明確にしたからだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

でね

 

 

本当はここに

 

 

ちゃんと書いてあったのよ。

 

 

抜粋するよ。

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

義足のフィット感のなさを

 

入れ歯に例えて書いていた。

 

このとき

 

答えを書いているようなもの。

 

入れ歯安定剤を使えって

 

暗示だったのかしら。

 

 

 

 

潜在意識って

 

本当は何でもわかっている

 

とか

 

何でも知っているとか聞くけど

 

これがそうなのかしら。

 

 

 

 

私が入手した最強のアイテムとは

 

入れ歯安定剤でした。

 

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:
 
第16回 
大切な人を亡くしたあとの心のケア

 

1月16日に開催します。

 

 

 

 

 

詳細はホームページをクリックして下さいね。
 

 
Lineからも質問やお申し込み可能です。
友だち追加

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花ブログへのお立ち寄りありがとうございます花

花福岡・北九州を中心に

グリーフ カウンセラーとして活動しています。

花グリーフ カウンセラーとは、死別喪失の悲しみを癒すカウンンセラーです。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花なおちゃんってどんな人?   
私がグリーフカウンセラーになるまで

(①〜⑱まであるよ)お暇な方は読んでみてね。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-