本を借りる | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

友人が貸してくれたこの本。

 

 

まだ読んでいませんが(笑)。

 

なんでも末期癌の著者が昏睡状態になり臨死体験をし

自分の肉体に戻ることを選んだ・・・

 

という内容のようです。

 

パラレルワールドと言うのでしょうか

そのまま肉体に戻らない選択もあったっとか。

 

それを聞いて

私は私が事故にあったことと重ね合わせていた

(そもそも私は臨死体験はしてないのだが)。

私にも

いくつものパラレルワールドがあった(ある)と過程して。

 

もし

私も自分の肉体に戻らない選択もあったなら

どうして戻ることを選んだのか。

まだやりたいことがあったのかな。

 

だとしたら

私は私の望みにどれだけ応えられているだろう。

 

これから先も

どれだけ自分の望みを叶えてあげられるかな。

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

※※※ お知らせ ※※※

3月15日()  13:00〜14:30
第4回 大切な人を亡くしたあとの心のケア

を開催します。

 

詳細はホームページをクリックして下さいね。

 
Lineからも質問やお申し込み可能です。
友だち追加

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花ブログへのお立ち寄りありがとうございます花

花福岡・北九州を中心に

グリーフ カウンセラーとして活動しています。

花グリーフ カウンセラーとは、死別喪失の悲しみを癒すカウンンセラーです。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花なおちゃんってどんな人?   
私がグリーフカウンセラーになるまで

(①〜⑱まであるよ)お暇な方は読んでみてね。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-