いつも急ですよ | 幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

幸せの道先案内人 なおちゃんのブログ

福岡・北九州を中心に
グリーフ カウンセラーとして活動しています
あったこと
思ったこと
感じたこと
イベントのお知らせ...などなど
自由に、気が向いたときに書いてます

従姉妹がピアノで参加しています。

 

 

これが目に止まったのは10日のこと。

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ある人が浮かんだので即ラインで送る。

 

 

誘うわけでもなく

ただ送る。

 

友人も「えらい急やなー・・・」と思いながら

返信してくれました。

「急やなーと」思いながらも一緒に行くことになりました。

 

結果

すっごく楽しかったです。

すっごく盛り上がりました。

 

私がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と来たときは

ピン!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と浮かんだ人に即連絡します。

 

なので

いつ

あなたに連絡がいくか分かりませんよニヤリ

 

あなたもピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と来る内容だったら

受けてくれると喜びますラブラブ

 

12日は門司港であるので

興味がある方は是非行かれて下さい。

アルゼンチンのミロンガに居るかのような

素敵な空間になること間違いないですよ。

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

※※※ お知らせ ※※※

1月18日(土)  14:00〜15:30
第3回 大切な人を亡くしたあとの心のケア

を開催します。

 

詳細はホームページをクリックして下さいね。

 
Lineからも質問やお申し込み可能です。
友だち追加

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花ブログへのお立ち寄りありがとうございます花

花福岡・北九州を中心に

グリーフ カウンセラーとして活動しています。

花グリーフ カウンセラーとは、死別喪失の悲しみを癒すカウンンセラーです。

:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

花なおちゃんってどんな人?   
私がグリーフカウンセラーになるまで

(①〜⑱まであるよ)お暇な方は読んでみてね。