先週は、神楽坂をブラブラしてきました

ランチはLas Aromes(レ・ザロム)へ

メインの通りではなく、軽子坂沿いにあるお店です

まだ2度目ですが、リーズナブルで美味しくて

お気に入りのお店になっていますウインク

 

ランチ後に、

Aux merveilleux de Fred

(オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド)と

ドーナツもり でおやつを買って、

途中の気になるお店に立ち寄ったりしながら

お散歩してきました

(ドーナツ撮る前に食べてしまった笑い泣き

 

かなり久しぶりに飯田橋から神楽坂まで歩いたら

わりと距離があったのねびっくりと再確認

 

最後に神楽坂茶寮でお茶して帰ってきました

 

帰宅後に頂いたドーナツも、美味しかった!!

 

色々食べ過ぎ…

今週は甘麹を作って、ちょっとヘルシーに過ごそう

と思います

 

 

<PR>

目に良いサプリお勧めです!

機能性表示食品です。