いつもお読みくださっている皆様

ありがとうございます

 

本日、我が家にNespressoの新しいマシンが届きましたウインク

 

 

これまで使っていたマシン

実は水を入れるところの蓋とタンクの接続部が欠けて

ただ蓋が乗っている状態になっていました

そして しばしば蓋を水没させていたのです笑い泣き

 

水を入れる部分だけ取り寄せられるかな?

なんて思ったりしていましたが

新しいの買った方が安いかもと思ったりして

迷っていました

 

そんなときにマシンを半額で買える

お知らせメールが届き手紙思わず購入びっくりマーク

 

そして

買ったあとに何気なくネットサーフィンしていたら

”カカオ豆高騰”のニュースがびっくりマーク

 

もしかしてこれからコーヒーカプセルを値上げする?・

それに先んじてのマシンセール?

乗せられた?キョロキョロ

と思ったのでしたアセアセ

 

値上がったとしてもコーヒーは飲みますし

お店で飲むより家で飲む方がリーズナブルなので

後悔はないのですけれどね

 

新しいマシンはミルクを抽出することもできるので

ちょっと贅沢な気分を味わいたいと思いますコーヒー

 

 

こちらは通りがかりに撮影したオブジェ

晴れやかな気分になりますね

 

 

 

<PR>