今年も早いもので4月を迎えましたね

 

時々見ていたビルのオブジェも

新しいものに変わっていました

 

 

新年明けてから本当に早かった

職場でゴタゴタがあって

昨年の倍くらい速く過ぎた感じがしています

 

職場のせいではなく 年齢のせいでしょうか…ニヤニヤ

 

さて、ここ半月は職場の方も落ち着きを取り戻しまして

お稽古しているマリンバも発表会に向けての練習が

始まりました

 

新年度、皆さん何か目標など立てられたでしょうか?

元旦に目標をきめて頑張っているところでしょうか?

 

私は後ろを振り返るのがきらいで、

あまり反省しない人てへぺろ

よく言えば前向きだと自覚しておりますが

この1年色々なところで

「目標を立てたら振り返りが重要」と

聞く機会がありました

 

50歳も間近になり 今更ではありますが

”新年度はやったことを振り返る時間を持ってみよう”

と思っていますニコニコ

 

そうしたら残り少ない時間をより有効に使えるかしらはてなマーク

と期待して トライしてみることに決めました

 

短い残りの人生…といっても

もしかしたら折り返し地点通過は1-2年先という可能性も

ありますしねニヤニヤ

 

まだまだ色々なことにチャレンジしていきたいと

思います!!

 

 

***********************
初心者向けの経済セミナー¥

次回4月11日21時半-23時に開催されます

ご興味のある方は公式Lineからご連絡ください

(友達追加したことがわかるように

 スタンプかメッセージをお送りください)

 

友だち追加

 

ZoomIDとパスワードをお伝えします

 

お待ちしております。