家族でクリスマスランチに行ってきましたクリスマスツリー

 

コロナ前は毎年集まっていたのに

コロナを機になんとなく機会がなくなっていました

 

色々買って帰って家でのパーティーも良いけれど

クリスマスの時期ってどこへ買いに行っても

混んでるし、予約もかなり前から必要だったり

予約した上で列にならばなければならなかったり笑い泣き

意外に疲れるんですよね

 

今回は個室貸し切りで ゆっくりと楽しい時間を

過ごすことができました

何かと慌ただしい12月ですが、リフレッシュキラキラできました

 

みなさん、どんなクリスマスを過ごされたでしょうか?

 

今年も残りわずか。仕事に大掃除に頑張りますびっくりマーク