お立ち寄りありがとうございます🎵

お久しぶりです。

ことです。



前回のブログから気づけば、ManiaCDがリリースされ滝沢歌舞伎が終わりオレンジKiss発売決定して、季節が少し進んで。

舘様・ふっかさん・照くんのBIRTHDAYバースデーケーキが終わってました。。。


私、何やってたんだろ??


なんだか余裕がなくてここにたどり着く気力がなくて放置でした赤ちゃん泣き


あっ、変わらず大好きな嵐メンバーやSnow Manては摂取してましたよ。


でもね、自名義が本当に動かなくて、歌舞伎もSHOCKも照くんの舞台も落選の2文字しかみてないぐすん


なんだか時々虚しくなる。

いつ会えるんでしょうか?

倍率がエグいのも分かってる。

人気がうなぎ登りなのも分かってる。

FCも悩んでてすぐに入会しなかったから番号が微妙なのも分かってる。

『生きてればいつか逢える』そう信じてるけど。。。

今日はちょっとポジティブにはなれない大泣き大泣き


ジャニヲタ歴長いけど、ここまで逢えないアイドルを私は知らないんだけど。

はー。

キツいね。



明日からはまたポジティブに前向きに推しゴト楽しみますので、ここにネガティブはおいておきます。


同じ気持ちの方いますかね?

いないか(笑)


久しぶりでネガティブすみませんあせるあせる