三連休いろいろ | 日日是好日

日日是好日

日々のこと

友達親子が泊まりに来てくれたー

気を使わず、素でいれる友だちはありがたい存在

こどもたちは庭で泥んこしたり、お部屋でレゴしたり、おやつパーティしたり
涼しい夕方にお散歩
すがすがしくて、気持ちがよかった


夜子ども達が寝てしまったら、友達とゆっくりはなそう!なんて、おもっていたのに、皆ですっかりねむりこけてしまった

まぁ、わたしのことはすっかりお見通しな彼女にいまさら、改まって話すこともないのだけれど(笑)


今日は朝から農業文化公園へ

お月見だんご作りに参加!600円













簡単、おいしくてたのしかったー!
全て用意してくださってるのがありがたーい!




ふわふわにはいって、

お持ち帰りのお団子をもって、サイクリングへ

雨がふってちょっぴり濡れてた滑り台でみんなお尻がしんみり





合間にお団子やお握りタイム





彼岸花が沢山さいてた!


本格的に雨が降りだすまえにゴール!


室内であそんだり、昆虫館をみたり!


最後に牛さんにお乳をあげました!

真剣に飲む牛さんかわいかったなー♥

さぁ、また明日からもがんばろー