農業文化公園とか | 日日是好日

日日是好日

日々のこと


バレンタインデーにいただいたパウンドケーキ!ふわふわで幸せ時間♥♥ありがたい!

パパが仕事→飲み会の日に3人でお出かけ

農業文化公園へ
さむいけど、あそぶよー









あそんで、キャンプ場の下見してパークへ移動

ブラブラしたあとは
クーポンで20%offのお目当ての串カツを沢山たべましたー!






ニコアンドのこのガチャガチャ集めたい♥




昨日はパパがおやすみだったので、えいちゃん、はるくんが帰ってきてから別府のかっぱ寿司で食べ放題チャレンジ!平日限定だからね




沢山食べるぞーと、意気込んで最初とばしまくり、20分くらいでつらくなる…

はるくん、えいちゃん、私、の3人で22皿たべました!デザートやポテトや唐揚げ、茶碗蒸しも!

パパは一人で22皿とサイドメニューもたんまり!しんちゃん、すごすぎる…最後は見てるだけで気分わるくなったよ

お寿司の食べ放題たのしかったなー
あとからすんごーく、喉がかわくけどね💦💦

帰りはおかたの湯へ!
スタンプカードがたまってて無料で家族風呂にはいれました!うれしい♥♥
またいこう!



えいちゃん作

左からママ、えいちゃん、はるくん

3人で手を繋いでお出かけしてるとこ♥


パパ…どんまい