気づけば5月 | 日日是好日

日日是好日

日々のこと





バイトバイトのGWも終了!



私はバイトばかりで、しんちゃんはGW毎日子どもたちを色んなところへ連れていってくれていました!だから、子どもたちこのGWですっかりパパ大好きっこに♥

公園でたっぷり遊んだり、日田にできたミニ四駆のコースへ連れていってくれたり!



「俺、毎日家にいるのに、子どもたちといると好きなTVもみれないし、漫画もよめてない」と、嘆いてた…
そうなんだよー、そうなんだよー!

私は外で働くことの大変さを、しんちゃんは専業主婦の大変さを感じたGWでした!

バイトがお休みの日はしんちゃんに自由時間を過ごしてもらったり、しんちゃん実家に兄弟みんなで集まってバーベキューしたり!

激混みだったこどもの日の城島!


行き掛けの風景がきれいだったなー

かなり順番待ちで並んだゴーカート








二人とも顔が引きっったミニコースター(笑)

ジェットコースター大好きな私は1人で回転コースターに乗車!パパと子どもたちはパットゴルフ!数年ぶりに乗ったせいか、乗り物酔いにみまわれる…あれれ、こんなはずじゃ…💦💦
ジュピターに乗りたかったけれどあまりの長蛇の列に断念…くそぅ…




こどもの日の遊園地がここまで人の数がすごいとは…いい勉強になりました!
公園が一番だなー!






子どもたち大好きなつぶつぶアイス!今日は特別!


GW明け、えいちゃんが「また、幼稚園あるの!?もうこの前おわったんじゃないの?」って不思議そうにいってた
ふぁいとー!
今週もあと2日!がんばろー