還暦、三人時間など | 日日是好日

日日是好日

日々のこと

えいちゃんの下痢であたふたな先週でしたが、4日は母の60回目のお誕生日!
ささやかですが、我が家でお祝い♥


母は赤いちゃんちゃんこは嫌だというので、家にあったサンタの衣装をきてもらいました(笑)まだこのときは不調だったけど食欲ありなえいちゃん!
お腹によさそうな茶碗蒸し、うどんを用意してましたが、お寿司や唐揚げの匂いにひかれて、そちらを食べる!
もう、仕方がないね!と、あきらめて皆で乾杯してお祝い!


食べはじめてからピンポーンとチャイムが!



頼んでいたアレンジメントが届きました!
サプライズで母の職場のお友だちからもバラの花束が!

お花好きな母ニッコニコ!よかった!



お母さん、還暦おめでとう!


母が元気で笑顔でいてくれることが、家族の活力にもなる!
料理上手な母の味にまだまだ到底追い付けない私…がんばるぞ!

土曜はしんちゃん、夜勤明けで寝てるので
、おこちゃま二人をつれて公園へ!






自転車にはるくんはのり、私はえいちゃんを三輪車にのせ、はしる!つかれたー!

午後からえいちゃん、通常うんちがでる!
やったー!万歳!家族にも移らずよかったー!
アデノウィルスさようならー!

食欲も回復し、もりもりたべる!

日曜はしんちゃんはトリニータの応援に!
残された私達三人…
元気一杯な二人をつれて…



うみたまごへ!


















ショーをみたり、魚もチラッとはみたけどほぼ遊んでました!

お腹が減ったので鳴門うどんへ!


お腹一杯食べたら公園へいくつもりでしたが、雨が降りだし、はるくんブーブー文句いってたので、たまたま通ったカラオケ屋さんへ!



30分大声だして、すっきりしたもよう!
新幹線や乗り物の歌が沢山あってよかったー!

それから、おかたの湯にいったけど満室で入れず…

お家で泡ぶろを楽しみましたとさ!

しんちゃんがお土産を買って帰ってくれ、はるくんは日本地図パズル、えいちゃんにはベビーブック!
私にはコーヒーカップでした!



私にはない、ピンクなチョイス💡
ありがとー!




あっ、メモ…
アレンジメント3000円!