32歳 | 日日是好日

日日是好日

日々のこと

に、なりました!
先週末に、ふと、「誕生日の日にしんちゃんとデートしたいな…」と、思いつき、ダメもとで福岡のマミー(妹)にはるくんたちをみてもらえないかと、きくと即、快諾!♥♥♥♥

なんていいやつ!

「いってきな!デート」っていってくれたマミーに感謝!

昨日の夜にマミーが帰って来て、今朝ははるくん5時半からマミーを起こして遊ぶ!
えいちゃんも6時起床で遊ぶ!

私は8時から伸び放題の髪をcut!
きれいにしてもらって、くるくる巻いてもらって!んー!嬉しい💡


夜勤明けのしんちゃんが10時半におきてきて、用意して出発!
はるくん、えいちゃんもにこやかにお見送りしてくれてよかった!

夜勤明けでしんちゃん疲れてるから、今日は私の運転!
ノープランだったので、行き掛けに調べながら別府のすてーき南蛮館へ!













二人でゆっくりランチって嬉しいな⤴⤴

お肉もソースもおいしかった!


お腹一杯になってから、ゆっくりお買い物したいねってことになってパークプレイスへ!

手を繋いで二人で歩けるって嬉しい💡


しんちゃんはサングラスが欲しかったらしいけど、高すぎるので今回は却下!

しんちゃん用の服を購入!

あとは、はるくんのお土産の絵本!

えいちゃんには、ピンとくる絵本がなくて、おやつにしました!

私はゆっくりランチしたことでなんだか満足してしまって物欲わかず…

自分のペースでお店をみて回れるだけで幸せ!



久しぶりに飲んだタピオカもおいしかった!


でも、二人とも子どもたちがきになり、どちらからともなく「かえろっか!」となって帰宅!

約五時間のデートでしたが、大満足♥


はるくん、えいたくんもマミーに沢山遊んでもらい、楽しかったもよう!

お風呂にいれて、ご飯をすませたら、すぐねちゃった!


ケーキは明日に持ち越し!



楽しい1日になったのは、マミー、はるくん、えいたくんのお陰!

あっ!しんちゃんも!


マミー、元気な二人組を本当にありがとー!
日頃じゃしない体験を二人にさせてくれてありがとー!
私達夫婦に、大切な時間をありがとう!


しんちゃんと二人でお出かけできて本当にうれしかったー!
しんちゃんも、はるくんも、えいちゃんもだいすき!


32歳の私もどうぞよろしく👍