今の夢は...

世界中のディズニーリゾートに遊びに行くことおねがい


アメリカにある2つは行ったことあるけど、パリと上海と香港はまだ行ったこと無いんだよなーショボーンってかアメリカも10年くらい前に行ったから、その時と随分変わってるだろうし、また行きたいラブ


課題その①

お金キョロキョロ

日本のディズニー行くのも高いな〜と思うけど、日本って確かチケットが1番安いんだよねwあれで1番安いってことは、ホントどんだけかかるんだ笑い泣き


課題その②

会社どうしよ

フロリダ行った時は、確か1週間くらい行ったんだよね。大学生だったから、1週間行っても平気だった。でも今は会社勤め...1週間もなかなか休めない泣き笑いまあ、香港とか上海なら2泊3日とかでも行ける?パリとカリフォルニアは時差とフライト時間考えると2泊3日は難しいか。フロリダはパーク4つもあるから、1週間は行きたいよーえー


課題その③

子供

末っ子が、せめて小学生にならないと海外行くのは大変だよねー驚き


結論。課題を全てクリアにするには...

末っ子が小学生に上がるまでにセミFIREできるだけの資金を用意すればいい。ちょっと難しいかな〜泣き笑いってことで、子供と海外のディズニー行くのは、まあ最悪アメリカのディズニーワールドだけでもいいや爆笑残りは旦那と2人だけでもいいから死ぬまでに行きたいよーよだれそもそも、もっと自由に稼げればいいんだけどね。自分の能力を磨いて、会社勤めじゃなくて、自分で稼げるようになれば、人生もっと自由に楽しく生きられるんだろうな〜照れ


世界中のディズニーに行くことを考えるだけでワクワクするwまあ、夢見るだけじゃなくて、実際に行かないとね!!将来の夢は何だろう...自分は何がしたいんだろう...って大学生の頃悩んでたけど、夢って別に仕事だけじゃないって今さら気付いた。やりたい事って別に仕事じゃなくて、遊びでも全然いい。と大学生だった頃の自分に言いたいwあんなに暗く生きずに、こういう夢のことを考えて、明るく生きてればよかったわ。


夢に向かって頑張ろーっとにっこり飛び出すハート