子供が以前泊まった「アンダのおうち」というホテルにまた行きたいと言っていますニヤリ

そこのホテルは子供にも大人にも、夢のようなホテルで...




★ジュースやアルコールが飲み放題

★ゲームのお部屋ではマリオカートやバスケットボールのゲームやり放題

★ビリヤードやダーツ、卓球もできる

★未就学児くらいが遊べるキッズルームあり

★晴れていれば屋上でも子供が遊べる遊具あり

★カラオケも貸切風呂もあり

★漫画が読み放題(漫画以外の本もあり)

★夜は焼きマシュマロ食べ放題

★夕食の後に夜食も食べ放題

★ランドリールームは料金なしで洗濯機と乾燥機が使用OK




こんなにいっぱいのサービスが全て宿泊費に含まれているという、子供にとっても大人にとっても夢のようなホテルだったのです笑い泣き館内がそんなに広くないので、どこに何があるか把握しやすいし、移動も楽で良かったです。ここは、他に観光とか行かなくても、十分楽しめるホテルでしたウインク私もぜひ、また行きたいなにっこり飛び出すハート