サムネイル

こんにちは😃杏です。

わたしは現在不登校小学生を持つ母親です。毎日の中で色々な気づきや新たな発見をしています。

不登校と知ったあの日息子を学校に改めて行かせようと必死でした。だけど、学校にこだわることが必要なのか?ほんとうに今やるべきことはなんなのか?と自問自答し、自宅学習にて新たにスタート!

通える場所には通いつつも、楽しみながら一緒に過ごしています。

そんな中、自分も輝ける方法模索中!

時間を縫いながら、家族を頼りつつなんとか短時間パートもこなしています。

那須動物王国続きです花



動物たちに見てるだけで癒されました。



いつも癒してくれてありがとうドキドキ






途中から見ることに集中していましたびっくりマーク



写真あまりなくごめんなさいびっくりマーク






それでなのですが…



今日テレビ見ていたら、驚きのニュースが飛び込んできました。



私たちが訪れていた日にホッキョクオオカミの赤ちゃんが誕生していたとのことでした。




だからしまっていたんですねびっくりマーク




詳細はこちら

ホッキョクオオカミの赤ちゃん誕生




栃木県那須町大島の「那須どうぶつ王国」は24日、幻の白いオオカミと呼ばれる絶滅危惧種「ホッキョクオオカミ」の赤ちゃん2頭が誕生したと発表し、写真を公表した。ホッキョクオオカミの赤ちゃん誕生は日本の動物園で初めて。

〈毎日新聞さんより〉





7月下旬から親子で過ごす様子が見られるそうで私もまた訪れてみたいと思いました。




一緒に過ごしている姿を見られるのが楽しみですね



テレビでみたけどなんと愛らしいのでしょうか。



大きくなったらあんなに勇敢な姿になるのに、赤ちゃん期は可愛いらしくて飼いたくなってしまいました。そんな簡単に言ってはだめですよね


でも可愛いキューン





読んでくださりありがとうございますスタースター