サムネイル

こんにちは😃杏です。

わたしは現在不登校小学生を持つ母親です。毎日の中で色々な気づきや新たな発見をしています。

不登校と知ったあの日息子を学校に改めて行かせようと必死でした。だけど、学校にこだわることが必要なのか?ほんとうに今やるべきことはなんなのか?と自問自答し、自宅学習にて新たにスタート!

通える場所には通いつつも、楽しみながら一緒に過ごしています。

そんな中、自分も輝ける方法模索中!

時間を縫いながら、家族を頼りつつなんとか短時間パートもこなしています。



昨日は結局、カラオケに家族でいけました。



久しぶりの熱唱は楽しかったです。



カラオケで歌うことで、息を吐くからストレスも全て吐いてスッキリです。





みんなのストレスを発散できて、わたしも歌いまくってとてもいい時間だったと思います。



息子の歌声が聞けたのも珍しい出来事で、照れながら歌ってくれました。家族にはちゃんとココロを開いてくれている息子ちゃんです。



息子よ。ありがとうにっこり





今日は青の洞窟のボロネーゼを食べました。



節約頑張りすぎてたから、ミートソース買うにも安いの買ってしまって、ちょっと頑張れば美味しいの食べれるんだよねと思って頬張りました。




でも、節約まだがんばります。





時々はこうやって、ご褒美を!



できる範囲でやっていこうと思います。



いまは、不登校の息子のために実家暮らし。




主人とはまたしばしのお別れではなく、




明日会いますラブラブ




なぜなら、最近月一で行っている旅行に明後日からお出かけするのです。



月一の旅行は、不登校な息子のためにと計画されているものです。



毎回行くたびに、新しい成長を感じられるのでとてもいいことだなと感じます。




では、読んで下さりありがとうございますにっこり