こんにちは。

 

 

気付いたら、前髪の裏側に白髪を発見してしまいました。

 

 

ずっと若いと思っていたら大間違いってどこかで昔聞いたけど、自分にも当てはまるようになってきたんだねー

 

 

そばかすとしみは年輪と思って気にいってるんだけど、白髪というものは自分の中でどうも受け入れがたいようです。

 

 

といいつつも、年輪を重ねるのは少しずつでありたいです。

 

 

 

 

 

 

最近もやはり疲れがたまっているので一人お茶タイムを大切にすごしています。

 

 

今日は紅茶を飲んだのですが、スーパーでお手軽に買えるTWININGSの紅茶が茶葉の味が深くて好きです♡

 

 

 

現在リピート中です。

 

 

 

ミルクティにしても、美味しい~