こんにちは。

 

 

昨日の話は、とりあえずもう大丈夫。

 

少しイガイガと余熱はありますが、とりあえず元通りです。

 

 

以前の私は、嫌なことがあると逃げて向き合わないようにしていたことが多かったように感じます。

 

 

だけど、それでは意味がないんだって気づいて、

 

嫌なことにちゃんと向き合う

 

感じてみる

 

必ずこのあとご褒美があるって信じて向き合うようにし始めました。

 

 

でも、まだ逃げたくなるときはあります。

 

それがものすごくありえないものだった時は意味を考えつつ、これも自分の為にあるできごとなんだって信じて逃げます飛び出すハート

 

もちろんちゃんと向き合った後ですよ

 

 

今向き合ってみていることは、途中経過。

 

母ともこれからもっといい関係が築けると信じて頑張ってみようと思います。

 

 

これを超えたあとのご褒美が楽しみです。

 

 

きっとお互いにご褒美がくるはずだから…