毎度、合不合判定テストがやってまいりました。会場からおはようございます。
体育館寒い😰
ほんじつは都内男子校、自宅からバスで20分という素晴らしい立地にあります、伝統校です。まぁ、男子校は大体伝統校ですかね(笑)

建物すばらしいです。建て替えたばかりでしょうか。グランド関係もいいと思います。←うちの息子は運動嫌いなのであまり重視していませんが…。
ただ、体を動かすことを強制的にやらせている印象。運動嫌いな子は評価されない気がして恐いです。武術的なことがお好きなようです💦
んー近いし進学校だし、おさえにはもってこいなんですが、ハムさんに合うかなぁ。という印象。

さてさて、話は変わりまして昨日は塾での最終父母会が行われました。今から直前までの諸々のお話を聞き、あわあわしてきました😅
今出来ていることは…写真の準備だけ😂両親協力して~何て言われても、うちはムリ。一人で出来るのかな。心配。とりあえずtodoリストは完璧に作ろう。
そんな矢先、末っ子バブちゃんにプリンター壊されました。得意の足ゲリkick😡急いで買わなくては。そしてネット出願ではない、あの例の学校ですよ。そこの願書を入手しなければ。

またまた話が変わりまして、恒例のミニ学校説明会を聞き終えました。印象変わった~✨凄く好印象💕いいと思います。近いし。2/2決まりかな❗️とりあえず過去問買います。あ、過去問データベースでいいかな(笑)


このあと日曜日なので学校別の校舎までハムさんをお届けに参ります。手持ち現金ない状態でSuica忘れました😅ATMさがします🙋