皆さんこんにちは、miyacoです。

 

2017年にブログを終了して早いもので5年が経ちました。

きっと5年も経過しているので覚えていらっしゃる方はいないかもしれませんが…

 

私もevicoも気づけば40代になり、

お互い白髪が増えたとかの老いの話題も増えましたが元気にやっています。

コロナ禍により会える頻度はぐっと減りましたが、

昨日も「この靴かわいくない?」ってLINEしたし、

5月は久しぶりにデートもしました。

 

近況としてはevicoは今もバリバリと働いていて、

私は昨年まで整骨院で働いていたのですが、

引っ越しを機に退職し、

また新たな職探しをしようと思っているところです。

ブログを終了してすぐくらいにパソコンが壊れてしまって、

それ以来5年間NOパソコンの生活でした。

日常生活はスマホで十分事足りるのですが、

職探しするにはスマホじゃ不便を感じてて…

今はリモート面接や仕事もあるだろうし、

やっぱりパソコンあれば便利かなと思い、昨日やっと新しいパソコンを購入。

私は文字を打ち込む動作が好きで、

ブラインドタッチのリハビリ兼ねて5年ぶりにブログを開いてみたところです。

 

またこのブログを再開するかはわかりませんが、

miyaco個人としてはインスタグラムをしております。

この5年間ほとんど洋服を買っていないので、

コーデは1割、日常の記録やおいしいモノを9割といった割合で載せています。

ご興味ある方がいらっしゃれば覗いてみてもらえると嬉しいです♪

miyacoインスタグラム:__.nnmymy(←半角アンダーバーが2つです)

 

ちなみにevicoはSNSは見る専門なのでしておりません。

evicoファンの方には申し訳ないですが、

私がevicoと会ったときに激写できればインスタグラムに載せたいと思います(笑)

 

長々と近況を書いてしまいましたが、

私のリハビリブログにお付き合いいただきありがとうございました。

久しぶりのアメブロは色々変わっててちょっと勉強が必要そうですね💦

またもしかしたら他愛もない日常を吐露するかもしれませんが、

その時は軽い感じで見ていただければと思います。

 

ではでは、miyacoでした!