こんばんはー!
今日は神戸に行ってきました。

今日は買いたいものが決まっていたので、
脇目も振らずに一直線!
と言いたいところですが、誘惑だらけでいちいち立ち止まる私…
すっかり帰りが遅くなってしまいました。

早速、コーディネートへいきます。

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽


{A760D6B2-F4E7-4A26-9B51-3C5C8FB83F7D}

outer:GU
tops:agnes b.
cardigan:UNIQLO
pants:UNIQLO
shoes:CONVERSE
bag:HAPTIC
hat:ORCIVAL

今日は遅くなってしまった時のために、昨日のコーディネートを撮影済み。

昨日は春の定番マリンスタイルでもあるボーダー×ベイカーパンツでした。

ベイカーパンツは昨年ユニクロのメンズで見つけたもの。
青みがかったグリーンなので、
合わせるトップスの色によって春らしくも秋らしくも着れる万能パンツ♪


張り感がありつつ柔らかい生地と、
脚のラインを拾わないほどよいゆとりが履きやすくてお気に入り。

{AE09814E-13A0-405A-B2F1-F12ED42A6A8A}


昨日は大阪市内まで出かけていたので、
2年前のお誕生日にevicoから貰ったagnes b.のボーダーカットソーでおめかし♡


いつもはプチプラ愛用者だけど、
ちょっとおしゃれな都会へ出るときは、
自分の中で気分を上げてくれるアニエスを着ることが多いです。


{DBF3E1CB-F2AF-4716-83CD-97409006B598}


ボートネックが苦手な私ですが、
アニエスはクルーネックタイプで首の詰まり具合も絶妙。
evicoは私が好きなものをよく理解してくれてるなぁと思います。

今年で3年目になるけど、
とても丈夫な生地なので洗濯しても全然くたくたになりません。
プチプラなものは洗濯回数が増えるとクタクタになってしまうものもあるんですよね…

お値段は決して安くはないけど、
大切に着て長く愛用できるなら、結果コスパ良しだと思います♪


特別なお出かけの日に着たい大事な大事な一着をこれからも丁寧に着ていきたいです。

そして、お小遣いを貯めて少しずつ揃えていきたいな。






日差しが強くなってきました。
ツバがしっかりありますが、リネンなので柔らかな雰囲気でかぶれます。
私はDK.NAVY(086)にしました♪




今年もカゴバッグ解禁です。
カゴバッグ初心者さんでも持ちやすいデザイン♪
カジュアルにもキレイめにも◎



楽天ROOMにもブログに載せていない愛用品や、
これから狙っているものなどをご紹介しています⚘

⌂*. こちら→ miyaco's 楽天ROOM


私たちのブログをまとめた本を出版させて頂きました。
全国の書店・コンビニにて好評販売中ですので、良かったら探してみて下さい。